美容クリニックで多汗症治療

誰でも汗はかくものですが、あまりにも汗の量が多くなってしまうと日常生活に支障が出てしまう場合があります。汗を多くかく事によって臭いも強くなってしまう場合があるので、治療を行う事で不快な症状を軽減する事が出来ます。



美容クリニックでは、多汗症治療を受ける事が出来ます。



美容クリニックでは様々な治療方法が用意されているので、自分に適した多汗症治療を選択する事が出来ます。

手軽に行う事が出来る多汗症治療が、ボトックス注射となります。

ボトックスには、神経物質であるアセチルコリンの分泌を抑制する働きがあり、過剰な汗が出るのを抑制する事が可能です。


治療に掛かる時間も、10分程で終了しますし、注射を行うだけの為痛み等の心配もありません。


気になる時に何時でも受ける事が出来ます。
その他にも美容クリニックでは、ミラドライという最新治療法があります。



手術となると躊躇してしまいますが、ミラドライは手術を行う事無く効果も高い治療法となっています。
ミラドライは、マイクロ波を照射する事で、汗を分泌している汗腺を壊す事が可能です。
手術の様に跡が残る心配もありませんし、長期間効果を持続させる事ができます。マイクロ波は、水分だけに反応する為に、水分の多い汗腺だけに反応する様になっている為、組織を傷める心配も無く安心して治療を受ける事が出来ます。

ミラドライを行う場合には、局所麻酔を行ってから行われるので、痛みを感じる事もありません。