シワやたるみの改善に!美容効果の高いプラセンタ注射

年齢を重ねても若々しい肌を、保ちたいという方が多いでしょう。


しかし毎日スキンケアを行っていても、シワやたるみが出来てしまうケースがあります。ほうれい線などの深いシワは、皮膚の奥深くにあるコラーゲンの生成量が減少し、肌にハリが無くなる事で起こります。ですので、いくら肌表面だけケアしていても、なかなか改善する事はできません。

スキンケアで改善が難しいシワやたるみは、美容皮膚科や美容外科で解消する事が可能です。
シワやたるみを改善する効果のある、施術には様々な種類がありますが、その中でも今注目を集めているのが「プラセンタ注射」です。



この施術は美肌やアンチエイジング効果が高いと言われている、プラセンタを体内に直接、取り込めるのが特徴です。
クリニックで使用されるプラセンタは人の胎盤から、作られています。



プラセンタにはミネラル類やビタミン類といった、5大栄養素に加えアミノ酸やコラーゲン、成長因子など色々な美容成分も含まれています。


このように豊富な栄養素を含んでいる為、プラセンタは細胞の活性化に効果があり、コラーゲンの生成量をアップすると言われています。

コラーゲンが多く作られるようになれば、肌にハリや弾力が蘇り結果的に、シワやたるみを目立たなくする効果が期待出来るのです。
プラセンタ注射は血管内に、直接プラセンタを注入する施術という事もあり、プラセンタの美容効果を実感しやすいでしょう。



いつまでも若々しい肌を維持したい方に、プラセンタ注射はピッタリな施術と言えます。